15周年目




5/5
こどもの日&giggle15周年目

おめでたいことがいっぱいだけど 今年はお家でゆっくり。  
giggle15周年目も 何かやりたかったな…

本当にいろんな人に支えられて ここまでこれました。 関わってくださっている 全ての方にありがとうございます。


giggleとしても やりたいことは沢山あるけれど 今の自分に出来ることを ゆっくりゆっくり 家族と自分のペースに合わせながら やっていけたら…と思います
鯉のぼりは 友人がポストまで届けてくれた 息子への贈り物

息子に 何も用意できていなかったから 本当に嬉しかったし この鯉のぼり オーガニックコットンらしい??

産まれる前には可愛い お守りをつくってくれて 子供達からの手紙と一緒に届けてくれたり。

赤ちゃん大好きだから 会いたいはずなのに 毎回ポストに届けてくれる… 気持ちが嬉しくて嬉しくて 子供達が同じ誕生日だという これまた奇跡に 運命感じてしまうよね。

他にも手紙を送ってくれたり 毎日のようにポストに届く友達からの 「おめでとう」の優しさ。

今だから 感じるあたたかさ。

本当にありがとう。

そして 15周年目もマイペースに 大好きな草木と自然素材、柔らかくて優しい布に触れて 何かを作っていけたら幸せです。

よろしくお願いします??

4人家族になりました




新月
大潮の干潮時にひっぱられ 本当に沢山の人たちの力を受けて 産まれてきてくれた赤ちゃん。


4人家族になりました??


これからもよろしくお願いします!

ミツロウラップつくり



ミツロウラップつくり

娘と2人で生地を草木染めしたり 下準備に かなり時間がかかったけど やっとできた!!


コツを覚えたので いつかワークショップやりたいな!