上大岡京急百貨店イベントです

明日から27日までの6日間

上大岡京急百貨店3階で
イベント出展させていただきます。


3階は初めての場所ですが

(ここが京急の本当の正面口らしいですが。。。入り口がありすぎて
3階が正面口だとは 知らない方が多いようですw)

4社でワークショップ開催もありますハート


giggleではお好きな付属品をカスタマイズして
ご自身だけの帽子作りをさせていただきますラッキー


お時間がございましたら
是非遊びにいらしてくださいねラブ

お会いできる事を楽しみにしておりますラブ






先日 友人からメールがきて

横浜市内の電車内のポスターにテツコを発見!!
と写真を送ってきてくれたのですが。。。






写真をあまり撮らない彼女が
びっくりして興奮して写真を撮ってくれた姿が思い浮かぶので
なんだか嬉しくなりましたラブ


それにしても
へたくそすぎて笑えるw





ありがとうラブ



電車デビューですw

ちなみに上が私で下がオリエさんw












手作り帽子/giggle/ギグル
コメント